初エントリー

雑記ってカテゴリーを作ったものの、実際何を書こうかと思い約三カ月もたってしまった...

当初はWebに関係する事についてのアレコレを書こうと思ってたんやけど、実際書く事ってないよなぁ・・・
って思ったので、全然関係ない事も書くことしました!

雑記では自分を出していこうと思うので、普段話す口調で書く事にしまーす!

…ここからが続き

CSS Lectureでは名前の通りCSSの事を中心に書いているんやけど、実際自分の希望Webデザイナーなんよねぇ。。。
今いる会社でもWebデザイナー希望で入ったんやけど、実際の仕事内容はコーディングばかり。

まぁー嫌いじゃないからいいやけどねぇ!

おかげでコーディングとMTの知識、腕はだいぶついてきてるんやけど、
一番力をつけたいと考えていたデザイン力が案の定上達してない・・・

実際にプロのデザイナーのデザインをみてたら凄いと思うし、実際なれるのかな?
って疑問もあるけど、なってみせますよ!

自分がデザインしたので、公開してもよさそうなのがあれば、紹介したいと思うのでその時は感想の一言でも下さいなぁ!

後Flashも勉強しよう!勉強しよう!とほとんど何もせず今に至りますが、今年中にはFlashも人にみせても恥ずかしくないぐらいの力はつけたいと思ってるから勉強ついてでに作ったのとかその内公開していきまーす!

てな感じで今後もよろしゅー!

って言ってもまだ全然アクセスないんやけどねwww

アクセスがもっと伸びるように頑張ります!
もし相互リンク希望の方は気軽に連絡下さいなぁ!

それでは!

Comment Form

※コメントが認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承くださいませ。


(公開されません)
 
Captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

page top へ

Sponsor

  • heteml
  • Movable Type

Category

Recent Article

2011 04-05
iPhone スマートフォンサイトのデザインのまとめ
2011 04-04
スマートフォン対応にしてみました
2011 04-01
CSS3 要素を透明に出来る Opacity と RGBa の使い方
2011 03-31
サイトリニューアルしました
2010 12-01
CSS3 でボタンを作る為のテクニック、サンプル集
2010 11-24
綺麗でリッチなフッターデザイン集のまとめ 60
2010 11-18
緑と黒色を使った Webデザインのサイト 25
2010 11-10
知っておいた方が便利なエクセルの知識

Recent Comments

Archive

2011年
2010年
2009年
2008年

Related Article